探偵

古平町・探偵のボヤキ 離婚後に妻の浮気が発覚する

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は古平町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『一週間前に離婚した妻?の浮気調査・・・』について。

探偵のところに寄せられる相談の中で「離婚した妻の浮気調査」というものが多い。

例えば、妻から何度も離婚の要求があった。

離婚してお互いに別々の人生を歩みましょう・・・

お互いに価値観が違いすぎたわ・・・・

お互いに嫌いになる前に離婚しましょう・・・

一度、離婚して何年かしたら復縁を考えましょう・・・

夫は日々、妻から迫られる離婚要求に応じてしまう。

そして離婚後、夫の耳に様々な話が入ってくるのです。

奥さん、実は男性とお付き合いしていたのよ・・・

奥さんが男と歩いているのを見たことあるんだよ・・・

離婚前には夫婦に波風を立てまいとして黙っていてくれたことが、

離婚を知ると周りの人がいろいろと夫に伝えてくれる。

夫はその話を聞き、怒りが湧いてくる。

そして、探偵に浮気調査を依頼しようとする。

だが、遅いのです。

一週間前に離婚しても、妻はあくまでも「元妻」です。

つまり他人になってしまっているのです。

他人が誰とどうしていようと関係ないのです。

離婚後に妻の浮気が発覚してもどうしようもないのです。

探偵はハッキリと言います。

離婚後に妻の浮気が発覚する。

だが、その離婚が一週間前でも、一日前でも、離婚後では何もできません。

 

 

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA