室蘭

室蘭・興信所のボヤキ 大人子供な夫たち

当社は室蘭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、大人子供な夫たちが急増している。

例えば、浮気がバレた夫。

夫は妻に真顔で言うのです。

僕、彼女と別れることはできないよ・・・・

僕はもう君を女性として見ることはできないんだよ・・・・

僕はこれからどうしたらいいの・・・・

慰謝料なんか、僕に払えるわけないじゃないか・・・・

離婚なんかされたら、独りでどうやって暮らせばいいのさ・・・・

自分が浮気をして、妻が怒っているにかかわらず、夫は妻に頼りきるのです。

このような大人子供な浮気夫たちがいるのです。

このような大人子供な夫たちの妻たちはしっかりもので収入も高い。

例えば、看護師や教員などの公務員、または会社経営など。

妻がしっかりものだから、夫が子供大人になってしまうのか?

しっかりものの女性たちは、子供のような男たちを好きになるのか?

その真意は分からないが、大人子供な夫としっかりものの妻という夫婦は多い。

 

探偵はハッキリと言います。

大人子供な夫たちが急増しています。

そして、そんな大人子供な夫たちは、罪悪感を持たず、浮気を始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA