探偵

岩内町・探偵のボヤキ ある日、夫の浮気が発覚する・・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は岩内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『ある日、夫の浮気が発覚する・・・という現実』について。

探偵にとっては日々、その現実に直面している方々と接しています。

でも、探偵は調査員たちに必ず言うことがあります。

僕たちにとって日々、接する出来事であっても、ご相談者の方や依頼人の方にとっては、

想像もしていない辛い状況であるということです。

結婚するときにはお互いに一生、一緒にいようね・・・と誓い指輪をはめる。

そんな結婚相手が他の女性と浮気をするなど、想像もしていないはずです。

ある奥さんはなにげにテーブルの上に置いてあったスマホにラインの文字が

一瞬浮かび上がり、「愛しているわ・・・」と出てきた。

そして夫のスマホを覗き見ると「愛しているのは君だけだよ」

「早く君と結婚したいよ」、「私はいつまでも待っているわ」等などの

ラインの送受信が確認された。

奥さんは、これが現実なのだろうか・・・と動悸がして汗が噴出してきたそうです。

その後、夫には普通に接していたらしいのだが、数日間の記憶がないそうです。

世の中で一番に信頼すべき相手の裏切り(浮気)という現実を受け入れることは簡単なことではありません。

また、その現実を受け入れられたとしても、正常な判断ができるものではありません。

やはり、身内や信頼のできる友人などの第三者に相談をしてください。

探偵はハッキリと言います。

ある日、夫の浮気が発覚する・・・・。

この現実は簡単に受け入れられるものではありません。

だからこそ、第三者にすぐに相談してください。

 

 

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA