探偵

積丹町・探偵のボヤキ 「不倫が当たり前」になってしまう感覚

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は積丹町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、テレビのワイドショーでは「不倫」の問題が取り上げられている。

芸能人、政治家、スポーツ選手などの次から次の不倫発覚。

あるコメンテーターが「不倫でいちいち取り上げるのもね~」と話していた。

もっともだと思います。

ワイドショーと言っても、報道が基本なはずです。

プライベートな「不倫問題」をテレビでみんなで議論する必要はないと思います。

また、ワイドショーで不倫問題を取り上げていく中で

「不倫が当たり前」になってしまう感覚を探偵は感じています。

でも、不倫問題なんて当たり前・・・ではないのです。

例えば、夫の不倫。

心労のあまり、ご飯がのどを通らず、一ヶ月で10キロも痩せてしまった奥さん・・・

夫が生活費を入れなくなり、2つの仕事を掛け持ちで仕事をしている奥さん・・・

あまりのショックで鬱になってしまう奥さん・・・

例えば、妻の不倫。

夫が仕事から帰宅すると子供を夫にあずけ、浮気相手のところに行く妻・・・

妻が子供を置いて、家出をしてしまい、仕事と子育てに追われる夫・・・

突然、子供を連れて家を出て行き、離婚届けを送りつけてくる妻・・・

いずれにしても、配偶者の浮気問題は夫(妻)にとってはたいへんな問題です。

決して「当たり前な」ことではありません。

探偵はハッキリと言います。

今、不倫が非常に増えています。

でも、配偶者の浮気問題で悩まれている当事者にとって不倫は

決してどこにでもある「当たり前」のことではないのです。

 

 

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA