士別

士別市・探偵事務所のボヤキ 妻の悪口を言いながら近づいてくる男たち・・・

当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻の悪口を言いながら近づいてくる男たち・・・』について。

妻の悪口を言いながら、若い女性に近づいてくる男性たち。

もう何年も家庭内別居なんだよ・・・・

妻は専業主婦なのに家事などは全くしないんだよ・・・・

妻はヒステリックな女性で僕はいつもモラハラをされているんだよ・・・・

妻とは子供が小学校を卒業したら、離婚することになっているんだよ・・・・

妻と結婚したことが僕の一番の失敗なんだよ・・・・

そういって既婚者である自分を正当化して、女性に近づいていく。

そして、そのような男性たちはとにかく言葉が上手なのです。

そんな男性に惹かれてしまう女性たちも多いのです。

でも、そもそも妻の悪口をアナタに話すこと自体がおかしい。

 

探偵はハッキリと言います。

妻の悪口を言いながら、アナタに近づいてくる男性がいたのなら、

その口車にのってはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA