紋別

紋別市・探偵事務所のボヤキ 僕、子供好きなんですよ・・・

当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『僕、子供好きなんですよ・・・』について。

探偵はたくさんの無責任な男たちを見てきました。

シングルマザーでガンバッテ生きている女性に「僕、子供好きなんですよ・・・」と

近寄ってくる無責任な男たち。

だが、そんな男たちは離婚した妻に子供を渡して、養育費すら払っていない。

無責任な男たちはシングルマザーの女性たちを口説くには、

その子供の心をつかめば良いと知っているのです。

無責任な男たちは当然、自分の言葉にも責任などを持たない。

今度、遊園地に一緒に行こうね・・・・

今度、お母さんと君をハワイに連れてってあげるね・・・

今度、○○を買ってあげるよ・・・・

それが無理なことであっても、とりあえず子供たちといろいろな約束をする。

そしてシングルマザーたちは子供も可愛がってくれるから・・・と

そんな男性たちと交際を始める。

だが、無責任な男たちは、やはり無責任な別れを告げていなくなるのです。

 

探偵はハッキリと言います。

シングルマザーでガンバッテ生きている女性たちへ。

僕、子供好きなんです・・・と近寄ってくる男たちには気をつけてください。

無責任な男ほど、アナタに心地よい言葉をいろいろと言ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA