稚内

興信所・稚内のボヤキ 俺はモテルのさ・・・の成れの果て・・・

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は稚内市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『俺はモテルのさ・・・の成れの果てはひとりぼっち』について。

長年、探偵という仕事をさせていただき、たくさんの人の人生を見てきました。

そして、つくづく因果方法という言葉が真理であると痛感します。

例えば、浮気を繰り返す夫。

「俺はモテルのさ・・・」とうそぶいて妻と愛人のところを行ったりきたり。

まるで、浮気は男の甲斐性と言わんばかりで生きている。

探偵はこのような夫をたくさん見てきています。

そして、彼らの成れの果ても・・・・。

ある日、妻に浮気がバレ、妻から離婚されてしまう。

そして、仕事もうまくいかなくなる。

最後には愛人に愛想をつかされてしまう。

最後はなにもなくなり、ひとりぼっち・・・・。

探偵はハッキリと言います。

俺はモテルのさ・・・と言って浮気をしている人たちへ。

因果応報・・・・最後はひとりぼっちになりますよ。

 

(株)アイシン興信所  稚内ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA