根室

興信所・根室のボヤキ 浮気相手の人生への責任?

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は根室市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『浮気相手の人生への責任?』について。

探偵は配偶者の浮気に悩まれている方からの立場で物事を考えます。

小さな子供と奥さんを放り出し、家に帰ってこない夫・・・

妻に急に離婚を迫り、暴力をふるう夫・・・

生活費をいれず、妻や子供たちに対して「兵糧攻め」をする夫・・・

身勝手で横暴な浮気夫たち。

自分が浮気をしたいから、妻に離婚を迫り、家に給料を入れず、

そして家にも帰ってこない。

妻は不安の中で日々を過ごしている。

このようなケースを探偵はたくさん見てきています。

法律上では被害者は妻。

加害者は夫とその浮気相手の女性です。

でも、探偵はふと思おうのです。

例えば、夫の視点で考えるとどうなのだろう・・・・と。

妻に対しては身勝手で無責任。

だが、このような夫たちは浮気相手の女性にもやはり無責任である。

このような夫たちは、自分以外の人生に対しての責任のカケラもない。

自分にとって「得か?損か?」

自分にとって「楽しいのか?楽しくないのか?」

妻に対しての人生の責任も当然ですが、浮気相手への人生の責任もあるはずです。

妻はこの夫と結婚しなければ、別の人生があったはずです。

また、夫の浮気相手の女性もこの夫と出会わなければ、ちゃんとした恋人ができていたかもしれない。

探偵はハッキリと言います。

俺はモテルのさ・・・・とうそぶいている人たちへ。

アナタは妻や浮気相手の人生に責任をとれるのですか?

もし、そんなことすら考えていないのなら、その報いは必ずアナタ自身にやってきます。

 

(株)アイシン興信所  根室ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA