北広島

探偵事務所・北広島のボヤキ ある公園にて・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

先日、ある調査で張り込みをしていました。

対象場所の向かいに公園があり、その公園のベンチに座り、

調査を続けていました。

午後6時20分・・・

3歳くらいの男の子と若いお母さんが公園にやってきた。

午後6時40分・・・・

公園にお父さんがあらわれた。

パパ・・・・と子供がお父さんのところに走って駆け寄る。

仕事を終え、帰ってくるお父さんを家の前の公園で

お母さんと子供が待っていたのだろう。

お母さんが「さー、みんなでご飯にしましょう」と言っている。

探偵はその何気ない光景を見ていて、感動して涙が出てきた。

この家族、本当に幸せなんだなう・・・・と思いました。

家族がいる・・・

家庭がある・・・

自分を待っていてくれる人がいる・・・・

自分のところに帰ってきてくれる人がいる・・・・

子供の笑い声・・・・

お母さんの笑顔・・・・

お父さんの穏やかな顔・・・・

探偵は願います。

この家族がずっとずっと幸せでいられますように・・・・と。

 

(株)アイシン探偵事務所 北広島ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA