伊達

探偵事務所・伊達のボヤキ きっと結婚したら彼は変わってくれる???

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は伊達市を含め、北海道全域で様々な調査承っております。

探偵とう仕事を通じ、結婚はやはり「消去法」になるのだと思います。

今、結婚を考えている女性へ。

・ギャンブルをする人とは結婚をしない。

・酒癖の悪い人とは結婚しない。

・女性関係のだらしない人とは結婚しない。

・人の悪口をいう人とは結婚しない。

・愚痴っぽい人とは結婚しない。

・屁理屈を言う人とは結婚しない。

・仕事をしない人とは結婚しない。

・仕事をすぐに変える人とは結婚しない。

・今の交際相手を捨て、乗り換え恋愛をする人とは結婚しない。

・物事に感謝をしない人とは結婚しない。

・全てをお金で換算する人とは結婚しない。

・自分にとっての損得しか考えない人とは結婚しない。

例えば、

彼はギャンブルもするし、酒癖も悪いけど夢があるの・・・

彼は女癖は悪いけど、私にはとっても優しいの・・・

彼はすぐに仕事を辞めてしまうけど、いつか成功すると思うの・・・

という加点方式で結婚に踏み切るのは、非常に危ういのです。

探偵はハッキリと言います。

結婚はやはり「消去法」で考えることも必要です。

きっと結婚したら彼は変わってくれると安易に考えるのは危険です。

結婚しても「酒癖」、「ギャンブル癖」「浮気癖」などは変わらないと思って下さい。

 

(株)アイシン探偵事務所 伊達ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA