小樽

探偵事務所・小樽のボヤキ 今の幸せを当たり前と思って不幸になっていく・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵という仕事をしていて、たくさんの方の人生を見てきています。

そして、ある法則に気づきました。

今の幸せを当たり前と思って不幸になっていく・・・法則です。

例えば・・・・

優しい奥さん・・・・

すくすく育つ子供たち・・・・

安定した仕事・・・・

そんな自分の置かれている幸せを当たり前と思い、浮気にはしる夫たち。

そして、優しい奥さんも子供たちとの時間も大切な仕事も失ってしまう。

失ってから、その幸せにもう一度、気づく。

だが、感謝を忘れて失ってしまった幸せは戻ってきません。

探偵はハッキリと言います。

今の幸せを当たり前と思って不幸になっていく・・・法則

この法則は確実に存在します。

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA