小樽

小樽・興信所のボヤキ 探偵殺しのラブホテルのサービスタイム・・・

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、ラブホテル業界の競争が激しくなってきています。

とても豪華なお部屋・・・・

露天風呂付きのお部屋・・・・

ナノイーのドライヤー・・・・

シャンプー、コンディショナーなどを10種類以上を用意している・・・・等など。

でも、一番は日中のロングステイのためのサービスタイム競争です。

中には朝の6時~夜7時までの13時間の利用ができるホテルもある。

つまり、探偵は朝の6時にホテルに入っていく、浮気カップルを最大13時間、

そのホテルから出てくる一瞬を緊張感を持ってシャッターを構えるのです。

当然、調査は2人以上のチームでおこないますので、交代でカメラをかまえます。

ですが、長時間の緊張感は本当に精神を消耗します。

そして、往々にしてサービスタイムを使い、ラブホテルを利用する浮気カップル達は

時間ギリギリまで出てこないのです。

※でも、いつ出てきてもいいようにシャッターは常にかまえています。

ときには、チームが分散して調査をしていて、ふいにホテルに入られた場合、

一人で10時間以上もカメラをかまえたままのときもあります。

探偵はハッキリと言います。

探偵殺しのラブホテルのサービスタイム・・・。

でも、探偵は殺されません。

根性でサービスタイムと戦うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA