石狩

石狩市・探偵事務所のボヤキ 夫とは絶対にすぐに離婚します

当社は石狩市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の浮気問題が発覚する。

奥さんは探偵に言われる。

「夫とは絶対にすぐに離婚します」・・・・・と。

探偵がお話を聞いていると、奥さんは決して離婚を望んでいないと感じる。

「あんな男とは1日も早く離婚したいんです」

「あんな女と浮気をする夫は気持ち悪いんですよ」

「徹底的に夫には責任をとらせます」

だが、奥さんは具体的な行動となると、真逆なことを言われるのです。

「今はあえて知らないふりをしようと思います」

「気づかないふりをして一揆にやっつけようと思います」

「浮気相手の女性はあえて刺激しないほうが良いと思います」

奥さんは「すぐに離婚します」と言いながらも具体的な行動をとろうとしない。

だが、これも当然のことです。

本当は離婚を望んでいないのに怒りで「離婚だ・・・」と言ってしまうのです。

探偵は常にこのような場面に遭遇していますので、奥さんの本心が分かります。

でも、家族や友人などは「離婚する」と言っている本人の希望を叶えようとしてしまうのです。

 

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

本当は離婚をしたくないのに、つい怒りで「離婚する」などと言ってはダメです。

アナタを心配してくれる周りの人たちはアナタのために離婚を進めてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA