恵庭

恵庭・探偵のボヤキ 思い出との戦い・・・・

当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『思い出との戦い・・・・』について。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレ・・・・をする。

お前が家事をちゃんとしないからダメなんだ・・・・

お前とは価値観が違いすぎて無理なんだよ・・・・

浮気をする前から俺は離婚を決めていたんだ・・・・

お前は子供の母親であって、俺の妻ではもうないんだ・・・・

もうお前を愛していないんだ・・・・

自分の浮気がバレると妻に離婚を迫ってくる。

妻もそんな夫を見て、離婚を決断するのだが・・・・・。

でも、そんな夫と戦う前に妻が最初に戦わなくてはならないものがあります。

それは、思い出との戦いです。

今、開き直り、逆ギレをする夫にも優しかったころもあったはずです。

初めてデートをした日のこと・・・・

プロポーズをしてくれたあの日・・・・

自分の父親のところにいってガチガチになっていたときのあの人・・・・

結婚式で緊張していたあの人・・・・

子供が産まれたときに喜びながら、泣いていたあの人・・・・

そんな過去の優しかった頃の「あの人」の思い出が妻を襲ってくるのです。

 

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気・・・・そして夫は開き直り、逆ギレ。

そんなとき、妻が最初に戦う相手は過去の優しかった頃の夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA