北海道

北海道・探偵のボヤキ 妻とはうまくいっていないんだ・・・

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

浮気をする夫のほとんどが言う言葉があります。

「妻とはうまくいっていないんだ・・・・」と。

妻は家の片付けができない女でさ・・・・

妻をもう女として見ることはできないんだ・・・・

家に帰るのが苦痛なんだよ・・・・ 等など。

妻に食事を作ってもらい、妻に洗濯をしてもらい、妻とセックスをして・・・

浮気相手の前では「妻とうまくいっていない」とうそぶく浮気夫たち。

仮に本当に妻とうまくいっていなくとも、浮気をして良い理由にはならない。

 

探偵はハッキリと言います。

妻とはうまくいっていないんだ・・・と言いながら、女性を口説いている夫たちへ。

それは男として、とってもかっこ悪いですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA