紋別

紋別・探偵のボヤキ うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・

当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵はよく聞くことなのですが、「うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・」と。

でも、これは間違いです。

もっと言えば真逆です。

イケメンの夫の方が浮気はしないのです。

探偵は仕事を通じ、「浮気」というものを考えます。

浮気は自分のコンプレックスを満たそうとするための行為だと考えています。

ですから、「イケメンではない夫」の方が浮気をしているのです。

また妻子がいるにも関わらず、浮気をするために必要なものがあります。

それは「マメさ」です。

マメな男でなければ、妻子がいながら「浮気」をすることは難しいのです。

そのマメさは、「イケメンの男」より、「そうでない男」の方が持ち合わせているのです。

 

探偵はハッキリと言います。

うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・は間違いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA