未分類

興信所・夕張のボヤキ 最後くらいは文句を言わないで慰謝料を払いなさい

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は夕張市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、浮気がバレた時に逆ギレする夫が多い。

また、その逆ギレも呆れるものが多い。

もうお前はいらないんだよ・・・・

お前がさっさと離婚しないからこういうことになるんだよ・・・・

お前が疑い深いから、浮気がバレただけじゃねーか・・・・

とにかく年内に離婚しろ・・・・

誰のおかげで生活できていると思ってるんだ・・・・

黙って離婚しろ・・・・

お前が老けたから浮気したんだよ・・・・

とにかく逆ギレ・・・そして逆ギレ・・・最後まで逆ギレをする浮気夫たち。

そして、妻がそんな夫に対して離婚を決断し、慰謝料を請求すると、

そんな浮気夫たちが必ず言う言葉があります。

お前は結局、金が目的なのか・・・・・・と。

探偵はハッキリと言います。

浮気がバレて、さんざん逆ギレをする浮気夫たちへ。

最後くらいは文句を言わないで慰謝料を払いなさい。

 

(株)アイシン興信所  夕張ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA