苫小牧

苫小牧市・探偵のボヤキ 嫌われたくないと思うほど、魅力がなくなっていく・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は苫小牧市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『嫌われたくないと思うほど、魅力がなくなっていく・・・』について。

例えば、夫の不審な行動が続く。

夫のバックにコンドームが入っていたり、

夫のスマホを見ると浮気相手の女性とのラインも確認される。

普通に考えると夫は浮気をしている。

だが、妻は夫が浮気をしているという現実を受け入れることができない。

そして、とにかく夫を信じようとする。

妻は「自分に魅力がないから夫が他の女性に目がいくのだわ・・・」と一生懸命に夫に尽くす。

夫が「明日は飲み会だから帰って来れない・・・」と言っても、

「分かったわ・・・」と理解のある妻を演じる。

妻はとにかく夫に嫌われたくないと、すがるような対応をしてしまう。

このような状況に耐えている奥さんたちも多い。

でも、嫌われたくないと思うほど、夫にとって妻の魅力がなくなっていくのです。

妻は俺には何も言えない女だ・・・・と妻を軽んじてしまうのです。

そして、更に浮気相手のツンデレに夫は翻弄されていくのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

そのとき、嫌われたくないと思うほど、魅力がなくなっていく・・・のです。

ダメなものはダメと言えるアナタこそステキなのです。

 

(株)アイシン探偵  苫小牧市ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA