苫小牧

探偵事務所・苫小牧のボヤキ またママと結婚できるの?

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は苫小牧市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

先日、依頼人のWさんよりお電話をいただいた。

Wさんは今年、奥さんの素行調査をご依頼いただいた方。

紆余曲折があり、Wさんは奥さんと離婚を決断した。

小学生の息子(K君)は奥さんが親権者(観護者)となり、育てることになった。

今月中に奥さんがK君を連れて家を出て行くことになった。

日曜日、WさんはK君を連れ出し、公園に遊びに出掛けた。

そして、WさんはK君に「離婚」することを伝えた。

Wさん   「K・・・パパとママは離婚をすることになったんだ」

K君    「離婚??」

Wさん      「パパとママは離れて暮らすことになるんだよ」

「Kはママと一緒に暮らしていくことになるんだよ」

K君は話を最後まで聞かないうちに泣き出してしまったそうだ。

おそらく、K君はその小さな心でパパとママの違和感を感じていたのだろう。

そしてK君がWさんに泣きながら聞いてきたそうです。

K君    「またママと結婚できるの?」

Wさんは答えることができなかったそうです。

この話をWさんから聞いて、探偵も泣いてしまった。

自分だったらなんて答えられたのだろうと・・・・。

探偵はハッキリと言います。

子供がいる場合、できることなら離婚はしない方が良いです。

離婚することでの一番の被害者はいつも子供たちです。

 

(株)アイシン探偵事務所 苫小牧ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA