探偵

共和町・探偵のボヤキ 自分の子供ではなかった

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は共和町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

近年、DNA鑑定が容易になりました。

そのため、夫が「自分の子供ではなかった」という現実に直面することも増えています。

夫にとっては自分の子供ではない・・・という現実はそのときに妻が浮気をしていたという現実でもある。

もっと具体的にいうならば、妻が自分以外の男性とセックスをした証でもある。

この現実に直面した夫たちを探偵はたくさん見てきています。

実際に現実を受け入れられず、精神的な疾患を患ってしまう人もいます。

今まで愛おしく思っていた子供が自分の子供ではない・・・だが、やはり愛おしい。

でも、妻の浮気という事実も受け入れられない。

だが、妻たちは「バレタか・・・・」という態度を取ることも多い。

現実問題として夫は「嫡出否認の訴え(まずは調停)」を起こし、自分の子供ではない・・・と

主張することもできます。

でも、これも子供が産まれて1年を経過すると「嫡出否認の訴え」すらできなくなります。

探偵はハッキリと言います。

どうせバレナイわよ・・・・と浮気相手との子供を出産する妻たちへ。

その現実を知ったときの夫たちの絶望感を考えるべきです。

因果応報のコトワザをアナタはいずれ知ることになります。

 

 

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA