根室

探偵事務所・根室のボヤキ 浮気は6月、7月、8月にスタートする・・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は根室市を含め、北海道全域で様々な承っております。

今回は『浮気は6月、7月、8月にスタートする・・・・』について。

探偵はたくさんの浮気調査を承り、依頼人からのヒヤリングをさせていただく。

例えば、夫の浮気の場合。

そういえば、6月くらいから夫の帰宅が遅くなってきました・・・

8月頃から飲み会が多くなっていました・・・

7月から夫の出張が多くなっていました・・・

妻の浮気の場合。

妻はよさこいソーランのチーム(6月)に入っていたのですが、そのことから様子がおかしいのです・・・・

7月に開催された同窓会から妻の様子がおかしくなってきました・・・

8月に妻から離婚を言われました・・・

浮気のスタートが6月、7月、8月に多い理由については、

やはり、「夏」という開放感があるのだろうと思います。

特に北海道は12月、1月、2月などの真冬は寒さのため、浮気心も抑制されるのかもしれません。

探偵はハッキリと言います。

浮気は6月、7月、8月からスタートします。

今、アナタの夫(妻)に不審な行動が出てきたのなら、浮気の兆候かもしれません。

気をつけて行動の監視をしてください。

浮気問題では「早期対処」が何より重要です。

 

(株)アイシン探偵事務所 根室ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA