北斗

探偵(興信所)・北斗のボヤキ 信じたい願望には大きな落とし穴があります

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は北斗市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『信じたい願望の落とし穴』について。

世の中で一番に信頼しあう夫婦という関係。

その一方で浮気をする夫(妻)も多い。

配偶者の浮気問題はできるだけ早期に対処することが大切です。

浮気が煮詰まってからでは、手遅れになるケースもある。

でも、やはり夫(妻)を信じたい。

例えば・・・・

夫の財布にコンドームが入っていたのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

夫が外泊をするようになったのですが、浮気をしているのでしょうか?

夫のラインを見たら、「愛しているよ・・・」とあったのですが、浮気をしているのでしょうか?

夫の車にピアスが落ちていたのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

夫のスマホに夫と女性が裸で写っている写真があったのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

妻のバックからラブホテルのレシートが出てきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻のバックから「ピル」が出てきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻が夜中に男のクルマで家に送られてきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻とは1年間、セックスをしていないのですが、妻が妊娠しました、妻は浮気をしているのでしょうか?

客観的に考えれば、相手は浮気をしていると判断できるのだが、

夫婦という関係は「信じたい願望」が根底にある。

そして、信じようとしている間に相手の浮気が煮詰まってしまい、

対応が困難になってしまうことも多いのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の財布にコンドームが入っていました・・・

妻とはセックスをしていません、でも妻が妊娠をしました・・・

それは浮気をしています。

信じたい願望には大きな落とし穴があります。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 北斗ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA