恵庭

探偵(興信所)・恵庭のボヤキ コンプレックスの強い人は浮気をする傾向が高い・・・

(株)アイシン探偵(興信所) 代表の高橋です。

当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『コンプレックスの強い人は浮気をする傾向が高い・・・』について。

探偵はたくさんの浮気当事者たちと関わり、

浮気をする人のいろいろな傾向に気づきます。

そして、明らかに浮気をする人たちはコンプレックスを持っています。

自分のコンプレックスを浮気をすることによってごまかす。

例えば、浮気を繰り返す夫。

俺は妻以外の女性にも必要とされているんだ・・・・

俺は結婚しているにも関わらず、モテるんだ・・・・

そんなふうにうそぶいてコンプレックスをごまかしている。

でも、コンプレックスが強い人かは?なかなか分かりません

そこで探偵はコンプレックスの強い人の特徴を見つけました。

それは自慢話をする人です。

俺は昔、○○では一番だったんだよ・・・・

○○では負けたことがないんだよ・・・・

あんなやつ、俺から見ればダメダメさ・・・・

探偵はハッキリと言います。

今、結婚を考えている相手がいる人たちへ。

その人はコンプレックスが強くないですか?

自慢話をよくしませんか?

コンプレックスの強い人は結婚後も浮気をして苦労する確立が高いのです。

 

(株)アイシン探偵(興信所)  恵庭ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA