富良野

富良野・探偵(興信所)のボヤキ お前が○○だから、俺は浮気をしたんだ・・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は富良野市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は「お前が○○だから、俺は浮気をしたんだ・・・・」について。

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、素直に謝る夫は極めて少ない。

ほとんど逆ギレをして、ひらきなおる。

そのひらきなおりで多いのが、お前が○○だから俺は浮気をしたんだ・・・

お前が女として綺麗でいないから、俺は浮気をしたんだ・・・・

お前は子育てばかりをしているから、俺は浮気をしたんだ・・・・

お前の料理が下手だから、俺は浮気をしたんだ・・・・

とにかくお前のせいで俺は浮気をしなければならなかったんだ・・・と逆ギレをする。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタの夫が逆ギレをして

「お前が○○だから浮気をしたんだ」と言ってきたのなら、

「そんな○○のことは、浮気をする前に言ってちょうだい」と言い切ってください。

 

(株)アイシン探偵(興信所)  富良野ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA